• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

1日目の体重推移

写真本当は、3時間半毎にハリウッド48時間ミラクルダイエットを飲んで、体重計測もして、一日の最後には「明日の予定」記事を書いて寝ようと思っていたのだが、仮眠5時間とってしまったことで、大きく予定が乱れた。

ま、しゃーないので、適当にやろう。

右写真は午後3時半頃の体重。
朝昼食べずにいるので普通に落ちている。

「54.6kg」

そして、これが深夜2時頃の体重。

写真

「54.2kg」

これが多分、胃空っぽ状態の自分の素の体重かな。
いや、まだ腸には残存物もありそうな気がするなあ。

表にしてみた。

計測時間体重差分
4/20 09:5055.8kg
4/20 15:4054.6kg△1.2kg
4/21 01:5054.2kg△1.6kg

予定以上に体重が落ちてしまっているのは、
本当はもっと水を飲まなくちゃいけないのに飲みそびれているためだと思う。

この状態だと便秘状態になってしまう可能性があるので、
この後はなるたけ水分を多く取るようにしよう。


≪プチ断食参加メンバー≫

●ろんぴさん(ろんぴの簡単節約日記)
●TUNKAさん(アンチエイジング・レシピ)
●ムーさん(一姫二太郎、三も太郎)
●こっそりさん(自転車でこっそりダイエット)※24時間のみ参加
●あべっちさん(blog@Junkie Surfer Notes)←追記:24時間に挑戦中!


楽天市場で「ミラクルダイエット」を検索する

健康&ダイエット&美容の記事一覧