• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

北京オリンピック観戦ツアーを懸賞で当てる!

写真JOC公式旅行代理店の北京オリンピック感染ツアー・・・じゃなくて、観戦ツアーが続々リリースされている。

恐らく、ANAが主催する「開会式」含むツアーの価格「1,180,000円」が最高峰あたりで、西鉄旅行のツアーなどは30万円台から。

夏までに頑張ってお仕事してお金ためて、中国だ!!!
・・・と意気込んでいたんだけど、真夏の8月に、北緯30度/東経31度あたりに出かけることになりそうで、中国行きは予算的に厳しい。

となると!

狙うべきは「北京オリンピック観戦ツアーが当たる懸賞」だ。

情報収集用に立ち上げたミニブログも、旅行代理店の観戦ツアー情報から、懸賞情報にシフトし始めた。今月が応募期間というところが多いので、気になっている人は駄目元で応募してみよう。

で、そのミニブログの話。

さっき、マクドナルドの懸賞キャンペーンに関する記事を追加した際、テンプレートも変えてみた。

写真

これが元のやつ。
友人がこれを見て「わださんのブログとは一瞬わからなかった」とSNSに書いていた。

「パンダ→中国」という発想が、どうも陳腐らしい。
そういわれれば確かに。

で、素直に変えてみた。

写真

まあ、同じレベルで発想が陳腐っちゃ、陳腐なんだけど、
他にぴたっとはまるものがなかったので。

●北京オリンピック 2008 観戦ツアー情報館

おもしろい情報ありましたら、投げてください。
あとで、懸賞一覧&観戦ツアー情報一覧も作る予定です。

インターネットで便利&お得&賢くの記事一覧