• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「レッグマジックX」一日3分・太ももピキピキ [動画編]

写真

1セットたった60秒で、“あこがれ”の脚線美が・・・。
なあんて公式サイトに書いてあるけど、この60秒がまじでキツイ!!!

大した傾斜じゃないのに、足を中央に寄せる力だけで50キロ以上の体を持ち上げるのは、文字通り「重労働」だ。1分で汗がにじみでてきて、3分頑張ると全身じっとり(まあ気温の関係もあるけど)

ただ、ビリーズブートキャンプとかコアリズムのように「30分~60分」ワンセットだと、開始するのに気合いいるが、たった3分と思うと、作業の合間のちょっと気分転換したい時などに、気軽に「レッグマジックX」を広げて運動開始できる。

そういう意味では、「たった60秒」という部分は、継続するうえで大きい。


▼レッグマジックX(38秒)

↑動画だと結構らくらくやってるように見えるけど、実際は結構しんどい。今はさらに運動量高めるため、手は腰位置で。

降りると、太ももがぴきぴきしてるのがわかる。
それがなんというか、運動したなという達成感にもなったりするんだけどね。

頑張って続けたい。

ブログダイエット部に参加しています♪



レッグマジックX


§レッグマジックXは、モニター提供してもらったものです。2010年8月~9月にかけ、1日3分間続けていきながら、利用レポートをつづってゆく予定です

健康&ダイエット&美容の記事一覧