• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

SK-II フェイシャルトリートメントエッセンス

写真

SK-IIの化粧水は結構なお値段しちゃうのですが、楽天だと大幅割引で売られていることがあるので買ってみたところ、「やっぱ違うぜ!桃井かおり!」。リピ買いしてしまいました。

今回はさらに、アイクリームも購入。
両方で1万6千円超でしたが、まあエステ行ったと思えばいいか!と。

(実はこれ買う直前、3,000円くらいの体験エステにいって、すすめられるままに超高額なアイクリームを買いそうになりつつ、幸か不幸かお財布にお金がなく、買わずに帰ってきたという出来事あり)

化粧水のほうは、やっぱりお肌トラブルがなくなった気がします。
朝起きてもしっとり。

ただ・・・


くさい!


使い始めて少しするとさらに臭いがきつくなります。

アイクリームのほうも、やはりつけて寝た翌朝は、目じりの小じわが目立たなくなってる気がします。こっちはもしかしたら気のせいかもしれないんだけど、乾燥しなくなったのは確かなので満足。

15gってわずかに思うかもしれないけど、
実際目元の狭い範囲に塗るのなんてごく少量でいいので、かなりもちます。

今さら感もあるけど、アラフォー女。
頑張ってみます!


健康&ダイエット&美容の記事一覧