• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ピュアメディカルの「ホワイテックス(WHITEX)」

写真昨日のモダフルナイトで、かれこれ4年のおつきあいがある「YASの湘南生活」のYASさんと隣の席だったんだけど、唐突に言われた。

「わださん・・・もしかして・・・きれいになりました?」


( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ「生わださん」対面済みの人は、「きれい」という形容詞はちと縁遠いだろーと思うだろうし、自分も同感なんだけど、昨夜はちょっと訳ありで嬉しかった。



肌が光る!【ホワイテックス】

楽天市場「プエラリアプラザ」(12/18から25までクリスマスセール中)


ここ1週間ほど、とあるサプリを飲み始めている。

●ピュアメディカル ホワイテックス(WHITEX)のクチコミ(アットコスメ)

口コミサイト「アットコスメ」の美肌サプリメント部門で週間ランキングIN。
28位だけど、手前には、ファンケルのコラーゲンだったり、明治製菓のアミノコラーゲンだったり、DHCのコエンザイムCOQ10だったり大手企業のメジャー商品がたくさん入っているので、そんな中で、「薬局やスーパーで手軽に買える」わけじゃないこの商品のランクインはやはりすごいなあと。

写真

今飲んでいるのは2種類。
ひとつは顆粒状のもの。

1日1袋を水で飲むタイプ。

写真

もう1種類はタブレットで、1日8粒。

今月頭とある懇親会で、この「ホワイテックス」を販売しているピュアメディカルの担当者と隣の席になり、名刺交換しながら、


「外歩きすぎて、シミがやばいんです!」


という話をしていたら、
モニターサンプルとして1箱ずついただいてしまった。

直球でおねだりしてしまったようで気恥ずかしいのだが、
日当たりのいい場所で育ってしまったアラフォーな自分にとって、


シミ問題はかなり切実


だったりするので、
しっかり継続服用して、成果をだしたい。

各商品についての詳しいことはまた改めて。


まずはYASさんに、「昨日お話ししたプラセンタサプリはこれのことです」とお伝えしておこうと思って。

さすがにまだ、シミが薄くなった実感はないものの、肌のしっとり感が違う気がして、メイクのために鏡と接近戦してても、以前ほど憂鬱で目をそむけたい負け気分にはならない。なぜか意味もなくにこっと笑ってしまったり。



肌が光る!【ホワイテックス】

楽天市場「プエラリアプラザ」(12/18から25までクリスマスセール中)


+++


でもあれですね。

自分ってほんと、顔洗っても化粧水すらつけずに寝ちゃうタイプの干物系だったりしたんですが、サプリだったり美容液だったりでお金かけると、テキメンに表にでてくるんだなあ~と改めて実感。

今さらなんだけど、いろいろ頑張ってみたくなってきた。

個人的にはこれまでの美容系でのヒットは・・・

この3つ。

面倒なのはどうせ続かないし、基礎化粧品のトライアルセットとか美容液とか次々取り寄せて試してみるのは逆に肌に悪い気がするので、なるたけ手間かからず、シンプルで、しっかり長続きするものがいいなあと。

そういう点で、上の3つはこの1~2年間、
ほとんど浮気せず使い続けていられるので、自分的に当たり。
(エバメールだけは、途中たまに別の買って使っていたけど)

2010年は、これに「サプリメント」を加え、
シンプル&ハイパフォーマンスなアンチエイジングを目指したい!

健康&ダイエット&美容の記事一覧