ヤーマン「プラチナゲルマローラー デュエット」

写真

ヤーマンと言えば、「一日3分コロコロエステ」のプラチナゲルマローラーがバカ売れしている美容機器メーカーだが、そのパワーアップ版ともいえる「プラチナゲルマローラー デュエット」が、一ヶ月ほど前に新登場した。

ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット

ちなみに自分、割と流行りものに煽られるほうなので、120万本売れたというプラチナゲルマローラーは既に買って使っている。いつも机の上に置いてあって、テレビ見ながらコロコロ。おかげでフェースラインすっきりしてきたようで、体重変化はさほどないにもかかわらず、「わださん、痩せた?」と言われることが増えている♪

写真

新登場したアイテムは、それよりずっと太くてずんぐりしており、ころころ部分がYの字に開いている。そして可動式だ。

フェースラインや首だけでなく、腕や足、おなかや背中など全身に使える「コロコロ」だ。

写真

顔以外で「引き締めたい部位」ナンバーワンといえば、やはり「二の腕」。

これを使うと、二の腕の特にたるんだ下部を下からがっちりはさんで力強くコロコロできる。

写真

そして太ももにも。
さらにお腹にも。

あと首やフェースラインにも、ぴったりフィットする形。

Y字型の先端は可動式になっていて、両方折りたためば、おなかの上を平らにゴロゴロするのにちょうどよくなるし、片側だけたとむと、顔の上をコロコロするのにちょうどいい。

詳しい使い方は、公式販売サイトに載っている。


128の細かい面がリズミカルにタッピング。1分間におよそ7,680回の打撃を与え、デコボコ肌に波打つような刺激を与えます。プレートにはプラチナとゲルマニウムを配合。


お風呂でも使えるそうなので、
顔や首、腕なんかはテレビを見ながらコロコロ。
おなかや太ももは、浴槽の中でゴロゴロというのがいいかもしれない。

自分はまだ、「プラチナゲルマローラー」をもうちょい使いこんでからじゃないと、もったいなくてこっちを買う決心がつかないが、月1回エステで1万円とか使って引き締めマッサージをしてもらうより、17,800円でこれ購入して、毎日継続して全身コロコロしていくほうが効果ありそうな気がする。


ヤーマン プラチナゲルマローラー デュエット

40代からの健康&ダイエット&美容の記事一覧