• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

野菜不足を何とかしたい!「スタイルプラス パワージューサー」購入決定!

写真「野菜不足なんとかしたい・・・!」

と悩むこと10年以上。
最近は、料理に野菜を品目多く使うのは半ば諦め(一人暮らしだと不経済なことも)、紙パックの野菜ジュースをまとめ買いするようにもなったものの、「ホントにこれでいいの?」という不安感も。

で、Pretty CoolのJさんが愛用しているという
「スタイルプラス パワージューサー」を買うことにしました。

今朝、三崎朝市でトマトを大量入手できたので、とても気分がいいです。(笑) 先週、トマトを切らしてたので、ひさしぶりにニンジン+パブリカ+トマトを飲みました。

素敵な食生活送ってるなあ~、Jさん。
トマトジュース苦手な自分だけど、トマトが嫌いなわけじゃないので、自分で絞って何かと組み合わせたら飲めるような気もしてきた。栄養素もありそう。便秘解消にもつながりそう。


1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ~~っ☆
スタイルプラス パワージューサー


これに決めたのは、投入口が大きく、野菜も果物も水洗いだけして皮ごと投入できること。もちろん専用ジューサーなので、別途、網などで搾りカスをこす必要もなく、すぐ飲める。

横着者なので、簡単じゃないと続かない。
続かなかったら、せっかく買っても、台所のお邪魔虫になってしまう。

ショップジャパン公式アカウント動画(YouTube)

↑「ジュースだけ飲んでればいいよ~」「精神的にも安心感がありますよね」「風邪をひかなくなったんですよ」「かかりつけのお医者さんのような感じですね」という一言が説得力ある。

野菜摂取は間違いなく大事だからね。
サプリメントとかに頼らず、スーパーで自分で買ってきた野菜を毎朝ジュースにして飲めたら、そりゃ、今より絶対健康にいいだろうなあというのは確信もっていえる。



1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ~~っ☆
スタイルプラス パワージューサー


焼き魚が好きなので、大根おろしを簡単に作れるよう、「スタイルプラス パワージューサー トータルセット+レシピ本 【季節のくだもの付き】(24,200円)を選ぶ予定。

今日注文すると、通常2~4日以内に届くそうなので、来週からは


野菜不足解消生活!


が実現しそう。
楽しみ♪

高い買い物を無駄にすることが絶対ないよう、
毎日しっかり野菜ジュース作り続けます♪


【購入後の追記】

単体19,800円
単体+おろしアタッチメント+レシピ本24,200円(4,400円プラス)
単体+おろしアタッチメント+レシピ本+予備用セット+2年延長保証28,780円(8,980円プラス)

3タイプのうち、自分は「大根おろし」にも使いたかったので、
24,200円のおろしアタッチメント付きを選びました。

購入完了後にこんな画面が。

写真

もし「予備セットも買おうかどうしようか」悩んでいる人がいたら、この「追加注文」がお得かも(2年延長保証はついてこなくなるけど、こっちのほうが安い)




1日分の野菜や果物を丸ごとぎゅ~~っ☆

スタイルプラス パワージューサー

健康&ダイエット&美容の記事一覧