【2009年ベストバイ】トゥルースリーパー コンフォート 低反発ふとん

写真2009年も残り少なくなってきたので、そろそろ“まとめ”に入りたいと思う。

今年は結構いろいろなものを買った。理由は2つあり、1つは引越し。もう1つは体をいたわる生活スタイルへの転換を図り始めているからだ。

そんな中で、今年買ったものの中で満足度トップ3に入るのが、
「トゥルースリーパー コンフォート 低反発ふとん」。

買っちゃいました!「トゥルースリーパー コンフォート 低反発ふとん」(WADA-blog)


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


布団でこの値段って高すぎだよな~と躊躇したものの、「60日間返品保証」もあり試してみようと買ったのだが、正直「なぜもっと早く買わなかったのか」深く後悔したほど。

写真

  • 朝起きた時の首・肩・腰の痛みが完全に消えた
  • 起きてから午前中まで続いていた体全体のだるさ・重さがない
  • 寝ていて、理由不明な“安心感”がある


引越し前はロフトベッドで、板の上にパッドを敷いて寝ていた。
朝起きると、首から肩にかけてが非常に痛んだり、しびれたりして、毎朝非常に憂鬱な気持ちでベッドを降りていた。

腰が凝りまくった状態になることも多く、
いつか目覚めたら、体を動かすことができなくなるのでは?と漠然とした不安があった。

写真

それがウソみたいにすっきり。

3月に買って今12月だから、もう半年以上、
起きた時体のどこかが痛くて・・・ということは一度もない。

おかげで、午前中ずっとひきづっていただるさもなくなった。
とっても快適だ。

(別の理由でぎっくり腰を起こしたり、腕をしびれさせたりというのはありつつ・・・)

お布団選びって大事・・・というのは繰り返し聞いた話だけど、
心の底からそれを実感。


▼トゥルースリーパー(37秒)


もちろん「トゥルースリーパー」以外にも、いいお布団/低反発素材のマットはある。

なんで、もし今、首や肩、腰の痛み・しびれを抱えている人がいたら、「トゥルースリーパー」でなくてもいいので、口コミで評判の、もっとも自然な姿勢で長時間眠るサポートをしてくれる、高機能なお布団・マットの情報を集め、購入を検討してみてほしい。

いやほんと、朝と午前中、
そして一日の自分の活力に変化が現れるから!

買っちゃいました!「トゥルースリーパー コンフォート 低反発ふとん」(WADA-blog)


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧