• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

「新ヘパリーゼドリンク」効いた!

写真たくさんお座敷かかってる人も多いこの季節、いかがお過ごしでしょうか。

私は昨夜(も)飲みすぎて少々大変なことになってしまいました。風邪気味だったので、会費払って乾杯だけしたら引き上げてこようと思っていたのに、一杯飲んだらもう無理ということを忘れてました。

ところが今朝はめっちゃ快調!

どうやら昨日某さんにもらった「新ヘパリーゼドリンク」が効いたようです。

「これすごくいいんですよ」
「営業の机にこれがごろごろ転がってます」

・・・と熱く語ってくれた某さんは、仕事柄とってもお酒を飲む人たちの多い会社で、「夜の営業」(←響きが怪しいなあ~)に備えて、このヘパリーゼが大人気とのこと。

鮭の切り身かと思ったラベルのイラストは、肝臓らしい。

●飲む前に読む!17時以降を元気にするWEBマガジン「HEPA! 飲むならヘパ!」

写真

昨夜タクシーで帰宅してリビングに転がっていた時には、翌日の二日酔いを完全に覚悟していたので、今日目が覚めて、まったく目がまわっていることもなく、喉渇いたり体重かったりということもないのは、なんか奇跡。

(そもそも単に体調悪かったから悪酔いしただけで、酒量は少なかった可能性もありつつ)

これまで「ウコンの力」命!だったんだけど、
ヘパに乗り換えちゃうかも。

楽天市場で「新ヘパリーゼドリンク」を検索

  

↑それにしても「100本セット(2ケース) 送料・税込17,400円」ってどういう売り方だ!?


酒豪伝説、しゅごいんです!!お酒の席には琉球酒豪伝説。飲むならやっぱり酒豪伝説!沖縄産の...

↑これもすごいらしいので、まずはお試し版ということで、
1,100円の6包入りを注文してみました。


この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

健康&ダイエット&美容

グルメ&ドリンクの記事一覧