• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

パンチングボール≪動画編≫

写真前の記事にコメントをいろいろいただいた。

ひとつは「うかさん」。
お茶をすすりながら「そういや、うかさんもダイエットブロガーズだったよなあ」とか思いながら画面をスクロールしていて飛び込んできたコメントは・・・

これを街に持っていけば「リアルGoogleマップ!」みたいな(笑)

投稿者: うか (2007/01/18 9:43:28)
写真 

 
(o_ _)ノ彡☆


お茶吹きました。
まじで。

その数秒後には「確かに面白いかも・・・」と思ってしまった自分。いや、やらんですけど。まじで重いんで、これ。

こんなコメントもいただいた。

1.2秒間くらい、気球かと思いました。和田さんの回し蹴り、特に徹底的に蹴りまくってる動画希望です。

投稿者: かず12321 (2007/01/18 14:00:55)

実は既に午前中、動画撮っていました。
ただ、残念なことに「回し蹴り」ではなかったです。

もう少し、股関節をやわらかくしたら、回し蹴り映像も公開しますね。
どうしても足が伸びきらないんです。
トレーニングが必要そうです。

↓一応、顔隠してみました(編集する余力なかったので長いです/1分1秒)

いやー、なかなかいい運動になりますです。

写真


●おまけ : 「チョコに辛子」映像を見ていない方はこちらからどうぞ

使ってみました!アイテム&サービス / 動画編集

健康&ダイエット&美容の記事一覧