• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦3日目(動画あり)

写真コアリズム3日目にしてやっと、基本プログラムを最後までやりとおすことができた。前半は割となんとかついていけるステップが多いんだけど、最後の10分とかもう全然無理。

腰を8の字に回しながら、足ステップ踏んで、しかも手の振りまでつけるって高度だよ~!!!



本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

●DVD3枚組:9,900円
●DVD5枚組・マット付:15,780円

自分で自分の動画見ながら思った。

写真


「セクシーさのかけらもない!」


でも頑張ります。
いつか杉本彩になれるその日まで!!!(永遠に無理な気もしつつ)

(YouTube動画はこちら)


コアリズム3日目(2分56秒)


▼ちなみに“本物”はこれです(自分の動画だけ見ちゃうと誤解されそうなので)



本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

●DVD3枚組:9,900円
●DVD5枚組・マット付:15,780円


コアリズム2日目(2分49秒)


コアリズム1日目(2分58秒)





本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

動画編集

健康&ダイエット&美容の記事一覧