• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

目覚めたら深夜

写真プチ断食48時間中~。

グラスの中のオレンジ色の物体は、
もちろんこれ
ところで、なぜこんな時間に記事更新しているのかというと、ついさっき目覚めたからだ。

昨日は、プチ断食一緒にやってるうち、ろんぴさんとTUNKAさんと3人でskypeチャットしていた。それぞれ、自宅でサイト更新だったり、プレゼン資料作りだったりしながら、時折、

ろ 「子供たち迎えに行ってきますね~」
つ 「いってら~」

みたいな会話が交わされていた。

そして19時半過ぎ。

写真

ということで、自分が仮眠に入った。
そのまま時間が経過し、目がさめたら日付変わった1時半だった・・・汗

起きてすぐskype見たんだけど、
ろんぴさんもTUNKAさんも、既にオフライン。

そりゃそうだ。

で、100%自分のせいなんだけど妙に孤独感を抱えながら、2人の会話履歴を読み返す。

ろ「和田さんよく寝るねw」
つ「だねw 夜中眠れないよ。きっと。」

うん。

そして12時少し前の会話。

ろ「わださんもしかしてまだ寝てる?4杯目飲んだのかな?もうすぐ12時だよ~」

そういやこの頃一回起きた気がする。
つか、ずっとskypeの着信音がピコピコ聞こえていたから、浅い眠りだったんだろうなあ。

4杯目どころか、3杯目を飲まずに仮眠しちゃったよ、自分。
今はまだ胃が動いていなくて、冷たいものはよくない気がするので、
もうちょいしたら、3杯目を飲もう。

結局5時間寝ちゃったのか。
自分の睡眠時間って寝ても6時間程度なので、
たぶんもうこれ以上はあんまり眠れない気がする。

何しよう・・・。

体重でも測ろう。

健康&ダイエット&美容の記事一覧