• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

アクトレ「EC展示会」参加レポート≪後編≫

写真このブログ、ASP関係者やECサイト担当者などで見ている人もいたりするので、前編に引き続き、気になる会場の様子などもレポートしておこう。

会場は、アクセストレード運営のインタースペース社内1F会議室。広さも適度にいい感じ。まんなかのテーブルにはネット接続されたThinkPadが何台か置かれていて、ショップサイトを見たり、自分のサイトを他の人に紹介したりと、結構活用されていた。

写真

1万円の商品券を見事ゲットしたのはサハラさん
しかもいつもこうしたイベントで「必ず何かを持ち帰る」彼女は、他にも2つほど当てていた!!!うーん、なぜだ!なぜ自分は何も当たらない!(まあ年末に電脳卸の船上パーティーで海鮮おせちGETしたからいいとするか)

写真

抽選商品にiPod Nanoまで登場して、真剣に司会を見詰める参加者。

写真

周囲が次々当たる中、手を合わせて当選を祈るKASAI氏。
大丈夫。かすりもしないのは自分も一緒だから。

写真

なぜか、抽選タイムになって突如やってきた某氏が、いきなり当てていた。顔公開OKということなので(冗談だったらごめん)、遠慮なく晒させていただきます。

抽選と飲み会のためだけに来たのはこの男です!
(あ、いえ冗談です。きっと何か用事があって遅れてきただけだと思います)

写真

そうこうしているうちに、川崎大師で凶をひきまくる男、KASAI氏が見事に引き当てた。またしても女性モノ!ぜひその美容液使って、輝く肌を作ってレビューしてみてください。

写真

そうそう、前編冒頭でもとりあげた司会の竪山さん。
・・・が一生懸命話をしている時に、

写真

堂々と司会に背を向け写真撮影している度胸ある人がいたので、記念に一枚。

写真

ついたてで区切られたスペースでは、出展企業によるショートスピーチ。
熱心なサイト運営者がメモメモしながら話を聞いていた。

写真

忘れちゃいけない、河端社長。

「ぶっちゃけ昨日飲みすぎましてですね」
「若干あの〜遅刻したんですが」(スタッフから笑い)
「近づいた時にですね、熱気が外でも伝わってくるような・・・」

とのこと。
(そういやあ、途中まで顔を見なかったなあ)

実は自分も若干二日酔いだったので、夜の懇親会には参加せずに帰宅。いったいどんなだったんだろう?展示会の時に既にかなり盛り上がっていた感もあるし、カンファレンスやLinkShareとかアフィリエイトさん主催の見本市で顔なじみの人も多かったし、(竪山さんも相当飲む人だった気がするので)盛り上がったんじゃないかな。

そのあたりは、他の方のレポートを楽しみにしたい。

アクセストレードEC展覧会のレポートを書いた方、トラックバックお待ちしております!
あと、見事抽選会で当選して商品を手にした方、何も当たらなかった自分のためにも、ぜひぜひレビューを書いて、MONO-PORTALにトラックバックしていただけたらと思います!(展示会で商品を触っただけの短いレビューなどは、内容にもよりますが非表示にさせてもらうこともあるのでご了承ください─トラックバックルールはこちら

そうそう。
まだアクセストレード未参加という方、次のイベントに向けて早めに参加しておこう。シックスアパートの高額報酬プログラムなんかもあるので、オススメ。

ってことで、くどいようだけど最後にバナーをもう一度(アフィリエイトしてます)!
 ↓
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


他の参加者の方のレポート記事


レポート作成した方、トラックバックお待ちしております♪


ブログルポというのに参加してみました。まだよくわかってないのですが。ランキングサイトに近いのかなあ。ってことで、多分こういうの書くのは初体験なんですが、よかったら「この記事を評価する」をクリックしてくださいませ。(うーむ、なんかこういうのってちょい恥ずかしい・・・)

好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧