• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

チョー振動ブルブル燃焼ベルト「スレンダーシェイパー」購入

リンクシェア見本市で試して気に入った「マックスターボ」を買おうとしていたのだが、結論からいうと別のものを買った。

掲題のチョー振動ブルブル燃焼ベルト(?)「スレンダーシェイパー」だ。

「マックスターボ」「スレンダーシェイパー」のどちらにするか、悩んだ。

どちらも機能的に同じっぽい。
振動は5段階。おなかの他、背中や二の腕、ヒップなどにとりつけても使える。
形、大きさ的にもそんなに違いないようだ。


身体を揺るがすチョー振動!【送料無料】スレンダーシェイパー チョー振動で理想的な燃焼ボデ...


マックスターボ

デザイン的には、「スレンダーシェイパー」のほうが女性向き。
ただ「マックスターボ」のほうが、スポーツ器具っぽくて格好いい。

価格は「スレンダーシェイパー」が13,000円前後、「マックスターボ」が10,000円前後。

うーむ。むむむっ。

・・・と一応悩んでから決めた。決め方を決めた。

あれでしょ、「みんなの意見は案外正しい」ってやつ。

楽天ランキング市場─人気「ダイエット器具」の売れ筋ランキング

上位30位までの間で、なんと「スレンダーシェイパー」が8点も!!!
どうやら、人気が高いと言うか、名前が知られているのはこっちみたいだ。



ってことで、「スレンダーシェイパー」を楽天内「らすた」で購入。
いろいろなお店で売っていたけど、ここは安くて、お店としても安心だと思った。

なぜ安心かと言うと、店長さんに以前お会いしたことがあるからだ。



↑ビッダーズさんでのアフィリエイト向け見本市の時の写真。
あ、よく見たら、この時も同じような商品のデモをしてくれていたんだ!

面白くて、雰囲気たっぷりの人だった。

「好きな音:サルサ、ブラジル、レゲエ、ブラックミュージック!(メローなナンバーに、自然と動く腰に定評あり特に。ZAPPはキケン!)」
「将来やること:小さな島を買って街を創る」「こんな人好き:自由人もしくは宇宙人」
「好きなこと:ナンパ、踊る、飲酒、考える、サーフィン」

↑当時ショップのスタッフプロフィールに書いてあった自己紹介文。

らすた←ドラマ「24」ジャックバウアーのメッセンジャーバッグ(3,499円)が気になる!!!



ってことで、リンクシェア見本市が終わって落ち着いたら、
部分やせ&引き締めに挑戦してみます!!!

(モノはもう到着してるんだけど、今開梱してると仕事が終わらなくなる・・・)

健康&ダイエット&美容の記事一覧