• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

明日リンクシェア見本市行く人いる?

年に2度の一大イベント、
自分、もち行きます。

今頃スタッフの方とかECサイトの担当の方とか、
文化祭前夜の大盛り上がりなんだろうなあ。

楽しそう♪(いや当事者は大変なんだろうけど・・・)

アフィリエイトサポーター全体のリーダー藍玉さんも、準備作業中みたいです。
ご苦労様です!!!

藍玉ブログ:4/21見本市参加宣言&こつこつ準備

さて自分。
実はこっそり、ミッションが2つあったりします。

ひとつは当日レポートです。
写真を撮影して、当日風景をここ、もしくはリンクシェア内の特設ブログにじゃかじゃかレポートをアップしてゆく予定です。余力があったら、動画もアップします。

残念ながら参加できないという方も、ぜひ覗いてみてください。
とりあえず、明日の午後ここを見てもらえば、どこに当日リアルタイムレポートをアップするか、わかるようにしておきます。

参加される方。

デジカメとビデオカメラを持ってあちこちに出没してますので、
発見したら声かけてやってください。ビデオ撮影中でも問題ないです。誰かと話していたら、割って入ってください。そういうのを全く気にしない人間です。もしその時手が離せない状態だったら、率直にそういいますんで、気になさらず(目つき少し悪いですが、見た目よりはいい人です)。

もうひとつは座談会。

「えっ、自分前回でましたよ。連続登場じゃ参加者が飽きますって」

と断ったんですが、なんか結局またまわってきてしまいました。
アフィリさんも同じ状況だったみたいです。

「でも、また事前にブログ作らされるのとかは勘弁・・・」
「うん、たしかに」
「ものは相談なんだけど、わださん・・・ごにょごにょ」

ということで、リンクシェアとのミーティング前夜、アフィリさんと裏で密談。
結果、アフィリさんの卓越した企画・提案&交渉力が実を結びました。

第5回アフィリエイト大見本市 | 座談会

↑いまごろ、リンクシェアのあの方とかが、写真撮って、記事書いて、管理画面にログインして、リンク探して「くそー、なんでこんな大きさのバナーしかないんだ!」「アフィリエイトって結構大変・・・」とぼやいているはずです(笑

もし参加される方いらっしゃいましたら、
ぜひぜひコメント&トラックバックでお知らせください。

ご挨拶もさせてもらえるとうれしいです。

あ、あとブログで交流している方のHNはほぼ覚えているんですが、
一度二度お会いしても、なかなか顔と名前を一致させられなかったりする、にわとり頭です。

たぶん他の方も多かれ少なかれそうですよね。

ってことで、会うの二度目だったりしても、お互い名乗って挨拶するようしましょう。
自分も、基本的に交流会などでは、確実に顔を覚え合っている人以外とは、そうするようにしています。

では明日!
(今日は某所で前夜祭♪)

リンクシェア見本市2007

サイト運営マネタイズの記事一覧