• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

マックスターボ(動画あり)

「痩せた?」と言われても、まだ目標の標準体重までは3kg以上。下っ腹も相変わらず隆起してしまっているので何とかしたい。

友人数名が、「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」実施中と聞いて、自分もつい「飛び道具」を探してしまった。

そして思い出したのが、リンクシェア見本市@博多の、
ベルーナブースで発見したあの商品。



マックスターボ

巷に出回るシェイプアップベルトの決定版がついに登場!強力なバイブレーション機能により、腹部やヒップ、脚部を刺激します。いままでのEMS機能のように電気的な刺激による擬似トレーニングとは異なり、実際に、やせたい部分にダイレクトに揺さぶりを掛けてくるからたまりません!!振動に抵抗しようとする力を利用して、無意識のうちに筋肉を強化していきます。

見た目は、電気信号で筋肉を刺激する「EMS」みたいに見えるけどそうではなく、「ロデオボーイ」同様、物理的に振動を起こすものだ。

電気刺激の「EMS」は、ちょっと怖くて使う勇気がない。
でも物理的にシェイプするほうだったら、体でも実感できるからやりすぎでやばいことにもならないと思うし、気持ちもよさそうだ。



実際やってみたら気持ちよかった。
なんか痩せそうな気がする。

(実際、シェイクするだけで本当に引き締まるのかどうかはよくわからないので、ぶるぶるしてることからくる錯覚の可能性もあるけど)

おなか周りの他、臀部の下に当てるような形で使って、ヒップ&太ももの引き締めをはかったり、背中に斜めにかけて、背中上部につきがちな贅肉をすっきりさせたりと、いろいろな部位に活用できるとのこと。

何より嬉しいのはそのお値段。

10,000円

もうひとつ嬉しいのは、ロデオボーイと違って・・・

置き場所に困らないこと!
(↑今でも背中がこるとたまに使ってるんですが)

ってことで、購入しようかどうしようか悩みながら、
思わず深夜に、MacBookの「iMovie」で動画を編集(超簡単!)してしまったので公開します。

買ったらレビューしますね。
つか、もし使っている方いたら、どんな感じか教えてください。

動画編集

健康&ダイエット&美容の記事一覧