朝が違う!サプリメント「活気ハツラツ」

写真サプリメントは、飲んでも「効果あったといえばある気もするし、ないと言えばない気もするし・・・」なことが大半で、リピート購入しようと思うものはごくわずか。

この「活気ハツラツ」は、元々セシールのモニター企画で一袋もらって試していたんだけど、飲んだ翌朝「もしや昨夜のサプリが効いてる?」と思うほど、即効性がある気がしたので、今度は自腹で購入してみた。


リアルエクセレント 活気ハツラツ

写真

セシールの販売ページにはこう書かれている。

しっかり寝たのに朝スッキリしない・・・、1日が終わる頃にはぐったりしている・・・、実年齢より年上に見られやすい・・・。1つでも思い当たった方は「活気ハツラツ」サプリがおすすめ!!エネルギー燃焼に関わる成分(元気成分)、パワーをサポートする成分、美容を支える成分を複合配合し、がんばる人の活気あふれる毎日をサポートします。

自分が効果感じたのは、最初の部分。
低血圧がひどいせいもあり、朝はかなり長い時間ぐったりうだうだした気分が晴れないのだが、これを飲んだ翌日は、なんというか

「自分、朝からテンション高くない?」

と何度も感じてしまうことが多いのだ。

起きてから10分で、「おっしゃー、一気に部屋片付けてすっきりさせて仕事に取り掛かるぞ~!」とか「手帳に今日のタスク書き出して、バリバリ片付けるぞ!」とか。

普段は、何となくパソコン立ち上げて、何となくY!ニュースとか見続けて1~2時間過ぎてゆくのが恒例だったのに。

元気成分ゆえ?

写真

もしや、これが噂の「マカ」効果?

写真

あまり効きすぎるのも、依存性が強まったり反動があったりして怖い気もするんだけど、今のところ、別に問題はなさそうだしいいかなと。

2袋目を服用しながら、実際本当にこれゆえの元気なのか、それとも単なる錯覚・偶然なのか、確認していきたいと思う。

ちなみに1袋3,990円で180粒。
1日の目安は3~6粒なので、一日3粒服用の自分は、これ1袋で二か月もつ。

1日あたりのコストは66.5円。


リアルエクセレント 活気ハツラツ

健康&ダイエット&美容の記事一覧