貼るジェルネイル「リトル ネイル チップス」

写真

女の子ちっくなこと全然できない自分だけど、ネイルいつもきれいにしてる女性は素敵だなあと憧れる。でも面倒なのは苦手。

写真

なのでこの、「貼るだけ簡単ジェルネイルアート」をLSフェアで見た時にはかなり感激して、帰宅してその日のうちに注文しちゃったほど。


リトル ネイル チップス(MC)


販売しているのはベルメゾンで、毎月届く頒布会「マンスリークラブ」の新しい人気商品だ。一回880円で2回分入っている。凝ったジェルネイルが一回440円で手頃に楽しめるなら安いよね。

貼ると言っても、キラキラやプチシールをネイル塗った後に貼るわけではない。

写真

こんな風に「爪全面」のシールだ。
ジェルネイル風に盛り上がっていて、自然にフィットする。

写真

小指から親指までのサイズ違いが6枚あるので、爪の大きさをまずはこうやって合わせてどれを使うか決める。

写真

そして、爪に張り付ける前に、
こういうキラキラストーンやミニシールを、好きな配置でその上に張り付ける。

写真

エスニック風な仕上がりになりそうなものが結構多い。

写真

ちょっとだけずれちゃったけど、こんな感じ。

上からトップコートを塗れば、ストーンを定着させられる。
爪が伸びてきても、根元透明でそれほど目立たないのでいい。


リトル ネイル チップス(MC)

ペディキュア版もおしゃれ♪


リトルネイル ペディ(MC)

▼貼るジェルネイル「リトル ネイル チップス」(3分30秒)

40代からの健康&ダイエット&美容の記事一覧