• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ハリウッド24時間ミラクルダイエットの効果は???

写真今日も8時前起床。
あれから24時間かぁ。結構いろいろやってたおかげで、久々に「長く」感じられる一日だった。

ずっと天気よかったのに残念、今日は一転曇り空だ。さあ、友人が遊びに来てくれるから、少し部屋掃除だ!





ハリウッド24時間ミラクルダイエット

↑今回利用しているのは「健康案内人」のこの商品


・・・とその前に。


今朝の計量をしなくては。
(これから、毎日8時前に起きて、朝の計量をする習慣をつけようかなあ)

ちなみに、昨日朝8時、つまり24時間前の体重はこれ。

▼11月10日8時
写真

体重:56.8KG
体脂肪:32.0%

12時間後の夜8時はこう。

▼11月10日20時半
写真

体重:56.8kg(8時)→55.2kg(20時半) ▲1.6kg
体脂肪:32.0%→31.0%(20時半) ▲1.0%

そして、今。

写真

着衣は昨日と一緒、寝巻きのパンツとTシャツ。
気になる体重は・・・

▼11月11日8時
写真

ん?

▼11月11日8時
写真

んんん???
なにやら、1の桁に見慣れぬ数字が・・・!?

▼11月11日8時
写真
 
 
おおっ!! 54.8kg!!
 
 
ぴったり「2kg減」って、なんか嘘っぽいような数字だぞ~(喜


体重:56.8kg(8時)→55.2kg(20時半)→54.8kg ▲2.0kg
体脂肪:32.0%→31.0%(20時半)→31.7% ▲0.3%


結局、24時間前と比べてこんな感じ。
まあ、食事していないので「減るだろ」というのはあるんだけど、「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」に含まれているガルシニア・カンボジアのおかげで、空腹感はあまりなく、十分ではないと思うけど、一応栄養も摂取している。

とくに「空腹でつらい」という感じなかった。
(昨夜、お歳暮企画を立ち上げた後、いろんな人の「食べたい」「飲みたい」記事を読ませてもらった時と、夜外出してビールが飲みたくなった時をのぞく)

今日普通に食事をしたらどうなるのか、そこらへんはちょっとよくわかっていないけど、ある意味、一瞬でも自分のこういう体重を見ると、

「ちゃんとこの体重をキープしたい」

という新鮮な気持ちがわいてくる。
これはすごく効果があるような気がする。

本当に、ちゃんと、食生活改善図ろう。
そして、まずは54kg台キープ、次に52kg台突入を目指す。そうすれば、155.5cm身長の自分にとっては、標準体重ということになり、フィットネスクラブの測定でも「やや肥満」とかでなくなるはず。

がんばるぞ!

「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」やるきっかけをいただいた、ヤギ薬局さんアフィリさんろんぴさん、ありがとうございました!

(ぶっちゃけ最初、「あやし~よ~」「絶対まずいよ~」「ま、でも24時間ブログとか楽しそうだから相乗りしちゃおうかな」程度でした・・・笑)
 
 
 

他のダイエッター達の今朝

TUNKAさん・・・えらい、朝からちゃんと、おいしそうなおかゆを作っている。本当にまめでえらいなあ。「やれば出来るじゃん♪ってね。」に同感です。私も見ならって、ちゃんと毎朝、起きて、食事作って食べる。そんな習慣をつけたいです!

ろんぴさん・・・ろんぴさんは、本当にパワフルな日常を送っている人なんだということが、すごいすごいよくわかりました。実は今回一番刺激的だったのは、朝のろんぴさんだったかもしれません。なんか・・・コントみたいなあわただしさで、でもそんな中でも、ひとつひとつ手を抜かずに、家事も仕事もダイエットもこなしちゃう姿は、格好いいですねぇ。

アフィリさん・・・今回、しっかりと「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」について調べ、しっかりとした体験レポートにまとめあげたアフィリさん(どんな機会も絶対に無駄にしないですね)、なぜか最後の最後で、計量前に食事をして体重を数百グラム増やしてしまうというおとぼけ行為をしていますが、減っていました!今回はありがとうございました。
 
 
 

気になるアクセス数は

諸理由により、なぜか突然すごいことになっていた、WADA-blog(わだぶろぐ)のアクセス数。当然ちゃ当然なのですが、過去最高記録をマークしました。

アクセス数: 5,524 (前日値:2,121)
訪問者数: 1,733 (前日値:826)

写真

訪問者数は2倍です。
半分くらいの方は、2つの著名ブログから来てくださった初訪問者だったと思うのですが、着地記事だけでなく、他ページも見てくれた人は、いきなり「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」生レポート中だったりして、変なブログと思っただろうなあ(笑

なにはともあれ、これもちょっと嬉しい体験でした。


ハリウッド24時間ミラクルダイエット
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(1)
今朝の体重
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(2)
「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」12時間経過!
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの効果は???
ハリウッド24時間ミラクルダイエットその後・・・

健康&ダイエット&美容の記事一覧