高濃度プラセンタ「プラセンタ100」が初回限定6,090円→1,980円(50粒)

写真

「プラセンタ」とは“胎盤”。
哺乳類が出産の際に胎児と一緒に排出されるものを美容目的で再利用している。・・・といってもごく一部を除いて「人」のではなく、多くは豚だったり羊や牛、馬だったり。

サプリメントとして服用するのが一般的だが、美容液など化粧品になっていたり、即効性求める場合には「注射」もある(ちと怖いなあ・・・)。

効果対象はずばり「肌」。
シミやくすみ、しわ、たるみ、美白などに効果があると言われている。

写真

今回、「豚」由来の高濃度プラセンタ「プラセンタ100」のモニターをさせてもらえることになった。



高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)

↑この50粒のトライアル箱だ。
プラセンタは高濃度のものはかなり価格も高く、
このメーカーのも、こんな価格帯。

100粒入り11,550円
50粒入り6,090円

ただ、1家族1点限り(初回購入のみ)特別価格が提供される。
50粒入り6,090円のトライアル箱が・・・

初回限定で送料無料1,980円

1日2~4粒と書いてあったので、自分は1回2粒服用している。50粒で約1か月もつ計算だ。

写真

プラセンタとは、哺乳動物が妊娠したとき、胎児を育てるために必要な胎盤です。そこにはたった一つの受精卵を胎児にまで育てる生命の源が凝縮されています。
興味深いことに、動物たちはほとんど例外なく、出産後に母親が胎盤(プラセンタ)を食べる習慣を持っています。その理由はよくわかっていませんが、最近の科学的研究によると、たんぱく質、脂質、糖質をはじめ、さまざまな栄養素が含まれているためだと考えられています。

写真

ちょっと大きめの銀杏のような錠剤。
味は全くない。

送料込で1,980円ならかなりお得なので、
肌トラブルに悩む人は試してみてもいいかなと思う。

1ヶ月試せば、効果あるかどうか/続ける価値あるかどうかも確認できると思うので。



高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)

40代からの健康&ダイエット&美容の記事一覧