• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

癒し系女子と食事&添い寝ができるDVD(2本組)

写真騙されたと思ってクリックしてみてください。大丈夫です、飛び先は大手通販会社の「ニッセン」ですから。

癒し系女子と食事&添い寝ができるDVD(2本組)

【携帯サイトはこっち】癒し系女子と食事&添い寝ができるDVD(2本組)

一人で食事は味気ない、独り寝もさみしい…というあなたにこのDVD。いっしょに食事に付き合ってくれたり、寝るときに添い寝気分でやさしく子守歌を歌ってくれる。さみしさも忘れ、すっかり癒されることだろう。

さすが、「ちょっといいな」をお手頃価格で提供するニッセン!
こんな素晴らしい!DVDをなんと2枚組でこの価格!


¥5,880


<商品説明>
●サイズ1枚あたり:(約)縦19×横13.5×厚さ1cm
●1枚あたり重量(約)100g
●内容:DVD2枚1セット
●分数:癒し系女子と食事/60分 癒し系女子と添い寝/81分


1枚あたり“約”100gという、非常に必要なさそうな情報もあるが、重要なのはこの2枚組が「癒し系女子と食事」編、そして「癒し系女子と添い寝」編だということ。もう少し詳しい説明がニッセンサイトには掲載されていた。


独り寝や食事にやさしい女の子がおつきあい、癒しタイムに


彼女から「アーン」と食べさせてもらってるみたい。添い寝の子守歌にもうっとり夢心地に。


思わずつい、


頑張って「リアル彼女」買おうよ!


なんて思っちゃったりもしたけど(DVDにはどう考えてもインタラクティブ性はないよな~)、推奨環境が「CPU:Core i7」って完全に新しくPC買い換えなくちゃだからなあ。


なにはともあれ・・・



癒し系女子と食事&添い寝ができるDVD(2本組)


こんなDVDまで売ってるなんて、
通販会社も、なんか奥深いですね。

とある一日の記録の記事一覧