• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

カタログ通販は「カタログ」で買うと損!

写真・・・なことが結構あります。
なぜなら印刷カタログはシーズン終わりでも“大処分特価”にならないから。

とりわけ冬モノ大処分の春先、そして夏物大処分最終時期になる「今」、確実にそれが言えます。

ひとつ具体例をあげましょう。

写真

「和室をアジアンな雰囲気にしたいなあ」

と思って付箋はっていたこのベッド。
なかなかオシャレで、価格はシングル27,900円とお手頃。

有効期限2009年9月20日の「2009年夏号」なので、今がラストチャンス。

でも、さんざん悩んだ挙句カタログから買ったら損します。
なぜなら、今日9月9日が最終日のニッセン「夏スペシャルバーゲン」サイトを見ると、こんな“驚愕の事態”になっているからです。

写真


価格 ¥27,900 → ¥14,900


安すぎです。
・・・つか、春先に買わないどいてよかった。
もし買っててこれ見たらショックすぎで、ニッセン嫌いになるとこでした。

(今この瞬間も、カタログ見ながら27,900円でFAX注文してる人達がいるんだろうなあ)


写真


他にもファッション・インテリア小物・カー用品まで、
いろんなものが、半額前後の大バーゲンとなっています。

ファッションのアウターは、サイズ・色などかなり限られてきていますが(安いからって妥協して買うのは逆に損。本当に欲しいものだけに絞るべき)、キッチン用品とか家具とかは、そういうこともないのでお買い得です。


ニッセンOFF!インターネット限定プライスダウンSALE★
・・・ニッセンで'09年夏カタログ商品を最大66%OFFで買える「夏スペシャルバーゲン」を9/9まで開催


本日限りです。
お早めに!

とある一日の記録の記事一覧