• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ソフトバンク携帯のショールーム

写真「J.CREWがあったところ、明日からソフトバンクのショップになるんですよ」

へ~。原宿駅近く、表参道に向かう途中にあった大きなお店だ。どんな感じのショップんだろう?買い物帰りに寄ってみた。

●関連ニュース記事:J-CAST ニュース : ソフトバンクが東京・原宿に携帯電話メガショップ

写真

化粧品メーカーのショールームみたいだ。
こうしてみると、「〓SoftBank」の「〓(げた)マーク」もちょっと格好よく見えたりするから不思議。

写真 写真

翌日OPENという告知中のスタッフの肩にも「〓」。

「あれ、ソフトバンクだ」
「安いんだよね」
「いくらだっけ?」

前を通る人たちが、最後の内装に取り組んでいるショップを見ながら語っている。こんな広いスペース必要ないと思うけど、これだけ人通りが多い場所は、看板効果高いんだろうな。特に若い人が多い原宿。

写真 写真

ちなみにOPENは2月10日、昨日だった(写真はその前日風景)。
今度近くに行ったら、中覗いてみたい。


(あ、でも自分はウィルコムでMNPも関係ないので、キャリア変更は検討してないです)

とある一日の記録の記事一覧