• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ハロウィーン「山手線ジャック」の動画

ハロウィーン「山手線ジャック」防げ JRなど警備強化(asahi.com)

31日のハロウィーンに向けて、東京の都心を走るJR山手線の警戒レベルが上がっている。去年、仮装した多数の外国人らが車内で暴れ、電車に遅れが出る事態になったからだ。

そういや今年って、10月31日は金曜日なんですよね。
この日、自分が幹事つとめる某イベントが都内であって、性懲りもなく牛着ぐるみ持っていく予定なんだけど、間違ってそのまま電車に乗らないよう、気をつけなくちゃ。

・・・ってそんなことするわけないか。

▼Tokyo Yamanote Halloween Train 2008(9分58秒)

確かにこれ、駅員さんも帰宅民も大変だわなあ。どっか別の場所で、迷惑かけずに大勢集まれる場所があればいいのに。


牛になる!プロジェクト
牛になる!プロジェクト

とある一日の記録の記事一覧