• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

血液型論議

写真「血液型で性格が決まるはずないじゃん」とか言われると「だよね」って思うけど、「営業に強いのは◎型、なぜなら・・・」とか語られると、それもなんだか納得してしまう流されやすい人間。

今夜の飲み会では、「血液型によって病気への耐性が違い、そんな要因もあって、国(地域)によって血液型の比率が異なる」という話に、「へぇへぇ!!!」と驚きまくっていた。
(そもそも外国人に血液型があるというところで「へぇ!」だった自分)

ところで。

知ったからって意味ないんだけど、ふとこのブログを見てくれている人は何型が多いんだろう?と気になった。というか、久しぶりに「クリックアンケート」を使ってみたくなった。

お暇な方、答えてみてください。

ありがちな質問ですが、血液型なんですか?











締切:2006年12月31日18時00分

Powered By クリックアンケート

とある一日の記録の記事一覧