• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

Yahoo!ショッピング試食会(3)

写真窓の外もだんだん暗くなっていき、会場内の人も半分以上入れ替わっているようだった。そろそろ自分たちも退出かなということで、最後に和菓子コーナーへ。

Yahoo!ショッピング試食会(1)
Yahoo!ショッピング試食会(2)
Yahoo!ショッピング試食会(3)


写真

ここはちょい手抜きで写真だけ。

写真 写真

栗づくし。

写真

写真

こちらは竹炭カステラ。

●栗こま娘本舗亀屋

写真 写真

「どらもどき」と浮島「本わらび餅」

●京みずは

●茶御在(ちゃでござる)

写真 写真

抹茶フィナンシェ。

●舞妓の茶本舗

写真 写真

想ひそめし。

●小倉山荘

写真

そんな和菓子群の中から自分が選んで食べたのはこれ。
どれも上品な味で、おいしかった。

写真 写真

写真 写真

写真 写真

パンやジャムもいろいろ。
このあたりも試食してみたかったんだけど、すでにおなかいっぱいだったので写真だけ。

写真 写真

そうして、アフィリエイトのイベント話や管理画面、バリュコマ社内の話とかで盛り上がって席を立った。

写真 写真

ライトアップされた噴水公園は幻想的。
人もおらずなかなかいい感じなのだが、なにぶんにも足元が暗く、ビデオをまわしながら歩いていたら、思わず水の中に落ちそうになってしまった。

危ない危ない・・・。

写真

お堀では、まっくらにもかかわらず鴨たちがすいすいと泳いでいた。
夜目が結構きくのだろうか?


時間がたってしまったので、駆け足フォトレポートになってしまったが、Yahoo!ショッピング試食会風景は以上。

グルメ関連かなり充実していて、しっかりページ作りこまれたショップも多く、バリュコマの管理画面もかなり使いやすくなったので、楽天にプラスして、Yahoo!ショッピングのアフィリエイトを活用してみるのもいいかもしれない。


Yahoo!ショッピング試食会(1)
Yahoo!ショッピング試食会(2)
Yahoo!ショッピング試食会(3)

好奇心を刺激するイベント参加レポート

グルメ&ドリンクの記事一覧