• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

川崎大師に行ってきます!頑張ります!

写真遂に川崎大師当日です。
緊張しています。でも大丈夫。昨年末に大掃除をし生活もただし、今年はきちんと手帳をつけて目標に向かって頑張っている。
昨年までの、不要物の中に埋没しただらけた私とは違う! 今年は生まれ変わった! きっといいことがあるはず!

だからお願い、大吉がひきたい!!!
2年連続「凶」事件

もしも何か祈願しておいてほしいということがあったら、コメントに書き込んでください。
凶の・・・今日の3時頃までの分については、和田がちゃんと替わりに祈願してきますんで。

ちなみに右上の写真、なんだかわかります??
昨日届いたものです。6−7年前に、インドネシアの空港で買った、なんちゃって激安ベビーG以来の腕時計です。

詳しくはこちら

↑数量限定の入荷が多いので、欲しいと思って悩んでいるうちにいつも売切れになって悔しい思いをするお店です。で悩んで「よし!」と買ったら、数日後にこんなアイテムも数量限定入荷されていて、やっぱり「うっ」と思うんですよね。

うーん、買い物のタイミングって難しい。

追記:新登場の限定数量アイテムはこっちでした。リンク先間違えた。

とある一日の記録の記事一覧