• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

サインもらっちゃいました♪

写真頭の中で「生バナナ」と「10月9日ミミズ10日」が、ぐるぐる回っている。

短い記事に、ぐっと凝縮した面白さを詰め込める益子さん、やっぱりすごい。

で、昨夜はちゃっかり本を2冊とも持っていき、
Duffy'sでサインもらっちゃいました♪(←かなりミーハー)

写真

Web標準の教科書〜HTMLとCSSでつくる“正しい”Webサイト

こっちは、これから後半をじっくり読むところ。
自分のサイトのリニューアルとタイミングを合わせて、「読む」「実践」「続きを読む」「また実践」といった形で、実際に手を動かしながら読んでちゃんと理解していきたいなと思っている。

写真

↑ちなみに・・・半端じゃない厚みです。
最初は200P前後の予定だったものが、600Pを越えてしまったとか。

とある一日の記録の記事一覧