• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

都合により・・・



なんか、本当に洒落にならない状況になってきたので。

オフラインの自分は、ちょっと雲隠れします。
既にアポとってるものについては、どっかから現れます。ただ何があるかわからないので、もしかご迷惑をおかけすることがあったらごめんなさい。先にここで謝っておきます。たぶんそういうことはないと思いますが。

オンラインの自分は、雲隠れしません。
ここまで閉じてしまうと、自分の精神状態のバランスを保てなくなるので。
パソコン持ち歩くので、どっからでも更新できます。
最近、除湿機のすごいやつのモニターになったりしたので、そのレポートも近日アップします。ビリーズブートキャンプも、どんな状況でも続けます。あれはなんか、オーバーかもしれないけど、人生に喝を入れてくれるんです。君ならできる、乗り越えられると。早くもビリー信者です、まじで。

ちなみに今、ビールで軽く酔ってます。
かなり勢いにまかせて書いちゃってます。
泥酔ブログってこんな感じなのかなあ。
あ、でも後で冷静になって、記事まるごと消しちゃうかもです。それもご了承ください。

ひとつ、すごくいい体験をしました。
結構、実は淡白な性格。ぶっちゃけ、自分以外の人に興味ありませんでした。

それが今回初めて、誰かを全力で守りたいという気持ちを持ちました。そんな自分にちょっと戸惑ってます。自分にそういう感情があったことを知らなかったもので。今の自分、なんでもやれます。

すべてはマクトゥーブ。
インシャーアッラー。

20歳の頃、自分に精神的な支えを与えてくれたエジプトでの経験に感謝。

ああ、やっぱ酔っ払ってるなあ、自分。こんなこと書いてるってことは(笑)
酔ってブログ書いちゃ、だめですね。

ま、たまにはいっか。
許してください。
いろいろ不安なんですよ、どっかに率直な感情を記しておかないと自爆しそうなほどに。
(普通はmixiとかに書くことなんだろうけど、あそこに日記書いてないもので・・・)

GOOD LUCK!!

とある一日の記録の記事一覧