• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

年賀状用ネズミ写真撮影会 in お台場(2)

写真次第にあたりも暗くなってゆくお台場。イブに向けての最終戦に突入したカップルなどが、東京湾の夕日を見にやってきている。

視野の中に「異物」など何もないかのように通り過ぎてゆくあたり、さすが東京人だ。

写真写真

こちらも、アポの途中でわざわざお台場までやってきてくれた・・・

「電脳卸のT村さん」

いやー、師走は忙しいですもんね、取締役ともなると大変ですよね。
東京出張もアポかけもちで同情です、ほんと。

「あんま忙しくて、メールの返事遅れちゃいました。すみません・・・」

なんて言い訳されても・・・

写真

どうか、この笑顔に免じて許してやってください。

写真

そこに懐かしのコッコちゃん(中身KASAIさん)登場。

写真

カメラマン瀬川さんの指示に従って、一生懸命飛び続ける田村さん。
単純に「いじめ」みたいな構図になっていたが、跳躍はなかなかなもの。

写真

遠くから見たら、

「あら、大学生かしら?」
「若い人たちは楽しそうねぇ・・・」

って風景なんだけど、近づいてみたら、

おじさんとおばさん(一部若い人)

中心でびっくりすると思う。
(恐らく、平均年齢は30代後半のはず)

写真

田村さん、それは危ないですって!

写真

そして自分も登場。
これはネズミの帽子。

写真

サハラさんの着ぐるみを借りてみる。

写真

ここまで色っぽさもない生着替え風景も珍しい。
手伝ってくれているのはみにぃさん。

写真

沈み行く太陽をバックに、ポーズをとってみたり。

写真

この着ぐるみ、セシールで買ったものらしい。
なかなかかわいいなあ。
自分も一着欲しくなった。

(フリース素材でなかなかいい感じ─この記事の一番最後にリンクあり

写真

ぶんぶん。

写真

ぶんぶん。

写真

そう、今年大流行したビリーズブートキャンプ!

写真

手前で写真撮影してるのは、藍玉さんとみにぃさん。
この時に瀬川さんが撮影してくれた写真が、All Aboutに掲載されている。

●干支になりきってナンボ!?年賀状コスプレ撮影会?(All About「写真撮影」)

↑めちゃ受け、この記事!

> 続く

      

とある一日の記録の記事一覧