• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

アフィリエイト見本市(2)

アフィリエイト見本市写真_21ちょっと写真が多すぎて1ページだと大変なことになりそうなので、分割アップする。撮りすぎたなあ・・・。

ソフトリップルは、アフィリエイト向けのツールを販売。WEBサービスを提供しているビッダーズの商品リンクを、簡単にそして高度な形でHTMLに吐き出しできる。前にスイーツ試食会の時にデモを見たが、とても面白かった。

アフィリエイト見本市写真_22

今や、お取り寄せスイーツといえばビッダーズ
とにかくページが作りこまれていて、写真もきれいで、アフィリエイトしようと思って訪れると自分で購入ボタンを押しそうになるような力の入ったコンテンツだ。雑誌等でとりあげられているリアルでの人気店を口説き落として出店させたそうな。ここでしか買えない所も多い。

アフィリエイト見本市写真_23

この間の試食会の時にもいた、とっても愛想がいいスタッフの人達。

アフィリエイト見本市写真_24

カニ市場『北国からの贈り物』さん。
ななせ♪さんもカニ市場スタッフのようにお手伝いしていた。

アフィリエイト見本市写真_25

カレーの試食。

アフィリエイト見本市写真_26

おいしかったです。


アフィリエイト見本市写真_27

カレーはこれ。
さすがにカニはいなかった。

アフィリエイト見本市写真_28

カニ市場の加藤さん。オンラインショップ運営者の中でも有名な人。先日はEC協議会でも表彰されていた(←私も部外者なんだけど、表彰式見に行っちゃいました)

アフィリエイト見本市写真_29

スタイルラボさん。
担当の方は、急用で帰ったとか。

アフィリエイト見本市写真_30

担当者はいないものの、商品とパンフで出店。

アフィリエイト見本市写真_31

オーガニックコットンの専門ショップ、メイド・イン・アース
商品がたっぷりあって、見ていて飽きない。色合いも手触りも最高に気持ちがいい。

アフィリエイト見本市写真_32

これが布ナプキン。
使ったことがないのだが、先日、布ナプキンの良さについて丁寧に解説されたサイトを訪れてから、すごく気になっている。いつか使ってみたい。

アフィリエイト見本市写真_33

熱心に商品を説明するスタッフの方。

アフィリエイト見本市写真_34

スキンケア用品を販売するシャレコデザイン。体にいいヨーグルトはおいしかった。アフィリエイトはこれから始める予定とのこと。

アフィリエイト見本市写真_35

日比谷花壇さんも参加。
売れ筋の「誕生石シリーズ」などが陳列されていた。

アフィリエイト見本市写真_36

LinkShare関連の仕事でお会いしている、担当の足立さん。話し方がとてもやさしくて、すごく感じのいい人。

アフィリエイト見本市写真_37

参加者の中にもコアなファンが多かった土屋鞄製造所。私もこのサイトを一日おきに訪れて、買おうかどうしようか真剣に悩んでいたことがある。実物は・・・やっぱ最高だ。

アフィリエイト見本市写真_38

ムトウ。担当の方にお会いするのは初めて。

アフィリエイト見本市写真_39

愛・地球博の特集があり、そこの商品が今大人気だそうだ。キャラのぬいぐるみやストラップは狙い目!

アフィリエイト見本市写真_40

もいちどカバンをチェック。
ああ・・・欲しくなってきた。本当に作りがいい。

アフィリエイト見本市写真_41

レックダイレクト

アフィリエイト見本市写真_42

うまいっ酢。
りんごジュースって感じ。おいしい。お替りしたくなる味。

アフィリエイト見本市写真_43 拡大版はなし

真剣に写真撮影する、KASAIさん。
写真の撮り方にも、気合を感じる。

アフィリエイト見本市写真_44

印刷屋サッコ。名刺、「ブック型名刺」など、さまざまな印刷物を手がけている。

>>>続き:アフィリエイト見本市(3)

好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧