• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

Oisix(おいしっくす)試食会

写真昨日は、おいしっくすアフィリエイト試食会。初回なのでまずはこじんまり・・・ということだったので、お手伝い役の自分から「食」に興味がありそうなサイト運営者さんにお声がけをした(人数はこじんまりだったけど、アクティブな人ぞろいで妙に盛り上がっていた)。当日は裏方でピーマンを切ったり、スープを温めたりしていて、自分も文化祭気分。

とっても楽しかったです。
オイシックスさん&参加してくださった方、両方に感謝♪

ずっと舞台裏だったので、「卵の黄身をはしでつまむ写真」撮影などで盛り上がっていたらしい様子は、参加者のレポートに期待したいが、最後のほうで自分も見学できたのはこれ。

写真

豚肉対決。

おいしっくすの吉田さんが、お昼に外出して近所で同じような豚肉を買ってきた。何に使うのかな?と思っていたら食べ比べ用だった。

さあ、Oisixで取扱っている「館ヶ森高原豚 バラスライス」はどっちだ!

あの時の勝ち組の嬉しそうな顔が印象的。えっ、自分?なんか思い切りはずしてしまいそうで怖かったので、隠れて見守っていました(笑)

試食会で食べた食材一覧
↑必要な方は、ソースのIDを一括置換して使ってください(今は自分のアフィリエイトID「rYq70Hvdui8」が入っています)
 
 
追記:その後の懇親会&二次会&三次会で飲みすぎちゃいました。途中でジョッキかと思って持ち上げたものが、口をつける直前でピッチャーだったことに気付いて「自分、ヤバイかも!」と思いました。反省。
変な絡み方しちゃった人(Dさんとか)、ごめんなさい。ちなみに朝までコースになっちゃいました。
 
 
●関連記事(ブログ以外):

Oisix第一回アフィリエイト試食会参加レポート」(アフィリエイト総合情報館)

好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧