• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

いつの間にか増加してたNTTコム『“My”アフィリエイト』参加企業

写真昨年秋に開始されたNTTコミュニケーションズのアフィリエイトサービス『“My”アフィリエイト』の方から久しぶりにメールをもらった。

「おかげさまで、マーチャントも100社を超えました」

もうそんなになったんだ!
ログインさぼってて、気づかなかった。

 
“My”アフィリエイトマーチャント一覧

「特徴として、クリックの高額報酬キャンペーンを実施されるお客さまが多くいらっしゃいます。」

うーん、クリックかあ。
でもチャリンと1円とか入ってきても、最低支払金額まで道のり遥かだからなあ。

・・・と思ってよく読んだら、結構高めだった。

これはいけそうかなと思ったのがOCNの「050あんしんキャンペーン」。

OCNではあなたのプライベートを守る、もうひとつの着信用“電話番号”「050あんしんナンバー」のキャンペーンを実施中。相武紗季さんの質問に答えると、紗季さんがあなたの名前で起こしてくれる目覚まし時計などの紗季オススメグッズをプレゼント!誰でも申込み可能です。

最近、電車の吊り広告か何かでよく見かけるようになり、ちょっと興味持っていたサービスだ。ネットで買い物したり会員登録とかする時、自宅や携帯の電話番号を入力してしまうのがちと不安~という時用の「セカンド電話番号」を発行してくれるというもの。そこにかけると転送してくれる。

050あんしんナンバー(OCN)

↑さすがにここをアフィリエイトにすると、クリック報酬なんで一発で「不正成果認定」されちゃう可能性大なので素のURLで。

成果報酬:1クリックにつき20円

(注:通常は成果報酬条件等の公開はNGなんだけど、ここの場合「“My”アフィリエイトマーチャント一覧」ページに全参加企業の成果報酬金額が公開されているので、そこから転載しています)

紹介記事など書いて誘引したら、割とニーズあるサービスだと思うので、成果につながる気がする。
あ、でももしかしたら既にキャンペーン終了かも。

あとライオンの健康食品「ラクトフェリン」も、クリック2桁円プラス成果報酬だ。
メタボ関連は、4月のホットトピックになるだろう。

“My”アフィリエイトの参加ECサイトは、まだ初めて間もないところも多いため、バナーやテキストなど、リンク素材のクリエイティブが今ひとつ・・・というところが多いのだが、その中でちょい面白かったのが、自分も何度か買い物したことある「ストラップヤ.com」。

成果報酬:商品売上金額の7%

↑ここも最近やはり吊り広告で何度か見かけた気がする。
あとで家に帰ったらお試しで何か一曲もらっちゃおうかなと思っていた記憶があるので。

実際に自分で使ってみて、それをレビュー記事として書いて紹介してもいいだろう。

NTTコミュニケーションズつながりでもうひとつ。
気になったのは「るす番モニター期間限定キャンペーン」の集客プログラムだ。

(提携申請中なので、ここも素のURLで)

自宅にWEBカメラを設置して、インターネット経由で遠隔コントロール&監視するというサービス。ペットがいる家とか、留守中に妻が不倫相手を家にひきこんでいるのでは!?という疑念を持っている人とかにおススメ(たぶん)。

OCNユーザなら、月額300円だけでいいようで、
それ以外のプロバイダを使っている人も、「OCNバリュープラン(月額250円)」を申し込めば大丈夫なようだ。


それと。


個人的にやはりおいしいなあ~と思っているのは、この“My”アフィリエイト自体の紹介プログラムだ。

↓つまりこんなの。



“My” アフィリエイトパートナー募集キャンペーン プレミアム


いずれ認知度が高くなり、アフィリエイトやってる人のほとんどが登録済み・・・という状況になってしまうと話は別だが、今ならまだ名前も知らない人は結構いる。「2,000円キャンペーン」も、開始から半年もするとそろそろ終わりかな?という気がするので、早めに紹介してみるといいと思う。

サイト運営マネタイズの記事一覧