• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

豪華商品!LinkShareのテンプレコンテスト

写真アフィリエイトしている方、これは参加申込みしといたほうがいいでしょ!LinkShareでは過去二回アフィリエイトMYSHOPコンテストというものを開催している。毎回の豪華商品、そして非常に高い受賞確率(参加したことある人は多分ご存知だと思いますが)。

まだ参加ECサイト毎の最低支払金額が今みたいに低くなかった昔、LinkShareは個人にとってコミッションを得にくいASPと言われていた(今は1500円とかで支払いになるECサイトが多いので楽)。で、アフィリエイトしている人のサイトの「お小遣い帳」のASP別一覧を見ると、なぜかLinkShareのところに「花束(5000円分相当)」みたいなことが書いてある。「コミッションはもらったことないけど、なぜかモノはいろいろもらっている」みたいなコメントしていた人もいた。バリ島行きチケットをもらった人もいた。そのくらいの大盤振る舞いだ。

で、いつも思っていた。
「自分も参加したい・・・」
でもだめだった。
バリバリ関係者だったから(ちゅうか、コンテスト担当だった)

今回はバリバリ無関係者。
遠慮なく参加できる\(^o^)/
おいおい、元関係者が参加しちゃっていいのか?
なんか大人気なくないか?とか言われても無視。

なにせ、他ASP関係者だった時に、電脳卸の第一回コンテストに参加しちゃっている遠慮のない奴ですから・・・。

さて、どこのテンプレートを作るか・・・。楽しみになってきた。(やっぱソニスタとか面白いかな。ショップチャンネルも商品に特徴があるからいいかも)

あ、そういえば、こっちは専門家が作ったものだけど、サニーショップのテンプレートもよろしく♪


追記:
久しぶりにココログのアクセス解析を見た。
検索キーワードに変なものがある。

Webは移植辞典 2件

??移植辞典??
ああ、「Web配色辞典」ね。誰かが変換ミスしちゃったのね。あるある。
ん?でもここにでてくるってことは?

Googleで「Webは移植辞典」を検索

・・・かっこわる!

サイト運営マネタイズの記事一覧