• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

第5回アフィリエイトカンファレンス

『第5回アフィリエイトカンファレンス』 CHECK IT NOW!
http://affiliate-marketing.jp/

 
≪興味ある方はお早めに♪≫

前回までは数日で締切となる人気っぷり。
締切後によく「実行委員特権で何とか一人お願い・・・」と頼まれる(ごり押しされる)ことがありますが、“わださん”は実行委員の間でも「押込み厳禁」強硬派だったりするので(フェアじゃないのは嫌い)、メディア関連の人を除き、どっかの社長さんとかでも無理です。参加したい人はお早めに。

≪どたキャンは犯罪です・・・それは嘘ですが、やめましょう≫

あと、「とりあえず参加申込─どたキャン」も駄目です。
どたキャン率が想定を超え、赤字になりかけたこともあります。スタッフは全員ボランティアで動いていますので、そこのところ、どうかご配慮ください!申込後に参加できなくなった場合には、メールでいいので、ご一報ください(特に懇親会参加申込をしている方)。

≪一人での参加が心細い方≫

このブログとか、他の参加者ブログで、そのうちに「誰か参加する人います?」など記事がアップされてゆきます。そういったところでコメントをして、当日挨拶できるネット仲間を増やしておきましょう。一人参加の緊張感が、会ったことない仲間に会える期待感に変わるはずです。


+++


神戸クリニックアフィリエイトセミナーが6月4日に開催されます。
前回のエイジさん&雷太さんに加え、でぃえらさんもパネラーとして壇上の人になるそうです♪
残念ながら行けないのですが、応援してます!

詳細はこちら

好奇心を刺激するイベント参加レポート

サイト運営マネタイズの記事一覧