• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ドロップシッピンググランプリ表彰式&月に100万稼げるドロップシッピング

写真リアルマーケットで行われていた「ドロップシッピンググランプリ」の結果が発表になっている。

自分も昨年登録してちょこちょこいじって「面白い!」とか騒ぎつつ、ちゃんと収入になるまで頑張らず、放置状態だった。

結果発表ページ見てみると、そっか、こんな風なショップサイトが、作れてしまうんだよなあと、改めてドロップシッピングの面白さを実感。

(マメさと粘り強さがない飽きっぽい自分は、結局続かない可能性のほうが高いんだけど)

ドロップシッピングについて、完全ど素人なんだけど、ちゃんと勉強するきっかけとして、7月21日(土)に開催される表彰式&セミナーに申し込んでみようかなと思っている。

「新しいものはもうイイヤ・・・」

とか、老人みたいなこと言ってちゃイカンしね。

●ドロップシッピンググランプリ表彰式&日本ドロップシッピング協会セミナー

月に100万稼げるドロップシッピング

月に100万稼げるドロップシッピング月に100万稼げるドロップシッピング
竹内謙礼 株式会社もしも


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑あと、つい先日、ドロップシッピングの最新本をいただいた。
オンラインショップを運営している人なら名前聞いてすぐピンとくるだろう、コンサルタントの竹内謙礼氏の著作だ。

単に「ドロップシッピングとは?」「ドロップシッピングの参加方法」を解説しているだけの入門書ではなく、読み応えのある一冊だ。さすがスゴ腕コンサルタント!

多くのアフィリエイト利用者が「お小遣いぐらいの稼ぎでいいや」と思っているから、お小遣い以下の収益しか得られないのである。

確かにそうかも。
月100万円・200万円目指そうと思えば、リスティング広告を使うなど、それなりの投資も行う。実際、「仕事」としてアフィリエイトやドロップシッピングに取り組んでいる人達の多くは、一定の広告費を投じている。

オフ会やセミナーなど、他の人達との交流の場が頻繁にあれば、キーワードの相場の話など、いろいろ情報交換の機会もあるが、住んでいる場所や時間などの問題でなかなかそうしたチャンスがない場合には、事例満載のこういう本を読んで、本格的に取り組んでいる人が、どんなことをしているのか、認識新たにしてみるというのは必要だ。

自分もかなり刺激になったので、この本。

ということで、7月は「ドロップシッピングお勉強月間」にしてみようと思います。

サイト運営マネタイズの記事一覧