AMNブロガーミーティング10月4日(木)開催
レビューブロガー向きのイベントだなと思ったので、ここでもご案内。
アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)が開催するブロガーミーティングの次回テーマが「エバニュー社のMBTシューズ」。かなり特殊なシューズらしい。
●10月4日(木)MBTブロガーミーティングのお知らせ(AMNブログ)
今回のブロガーミーティングでは、エバニューの担当者の方より、MBTが開発される背景にある近代化と人間の歩行の変化や、歩行技術が身体に与える影響などをご紹介いただき、実際に参加者の皆さんにMBTを体験していただき、製品の啓蒙活動やマーケティングの可能性について一緒にディスカッションしたいと考えています。
ということで、企業の開発話が聞けるいい機会。
後半は「製品の啓蒙活動やマーケティングの可能性について」なんてことで、ちょっと小難しいビジネス系の話とかになっちゃいそうな気がするけど(仕事でマーケティングやネット関連の仕事に携わっている人じゃないと、正直、わっわからん!というような可能性も高い)
興味ある方は、まだ枠あるみたいなのでぜひ。
さらに、ブロガーミーティングにご参加いただいた方には、MBTを無料でご利用いただけるモニタープログラムもご用意していますので、この機会にMBTを試してみたいという方も、是非お申し込み下さい。
なんてあたり、レビューブロガーな方は要チェック。
で。
自分も参加したかったんだけど、この日は別の予定と重なる可能盛大で断念。
というか、この後3週間くらいは、予定がまったくたたない状況です。
足首と手の指もなんか軽く傷めちゃったようです。
久々に病院に通ってます。
今日は中秋の名月。
どうも満月ではないらしいですが。
きれいな月が見えるといいですね。
コメント
おざき しろう。
ふむ。
ブログを更新しないで申し込むわけにはいかないなあ。。。^_^;
サハラ
わぉ、なんていうシンクロ~♪
1週間前、新宿タカシマヤでMBTを購入すべく
夫婦で試着してきたところでした~。
あいにく店頭には夏物しかなく、
10月に秋冬物が入荷するとのことで連絡待ちをしている状態です。
> MBTを無料でご利用いただけるモニタープログラムもご用意
↑
高額な靴なのでしっかりレクチャーを受けて
購入前にモニターさせていただけたら嬉しいなぁ。
ミーティング、さっそく申し込みます!
サハラ
あ、追記。
> 足首と手の指もなんか軽く傷めちゃったようです。
> 久々に病院に通ってます。
お大事にしてくださいませ。
病院の当たり外れというか、相性もありますので
場合によってはセカンドオピニオンとかも必要です。
くれぐれもお大事に!!!
今夜はお月さまがきれいにみえそうですね♪
わだ
サハラさん、
あ、ちょうどよかった。
うまくモニター体験できるといいですね!