• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

全国旅行支援、千葉県なら独自上乗せでさらに地域クーポン2,000円!

20230106.png

2023年1月10日から再開となる、全国旅行支援。
楽天トラベルでも多くの県で予約受付が始まりました。

●楽天トラベル「全国旅行支援」

「でも割引率も下がっちゃったんでしょ」

という方、実は県によって「独自上乗せ」があるんです。

例えば千葉県の「千葉とく旅キャンペーン」の場合、こうです。

千葉県独自!地域限定クーポンを上乗せ配付します!

千葉県独自の観光需要喚起策として、1人1泊5,000円以上の宿泊者を対象に、
「宿泊日順で先着100万人」に地域限定クーポンに2,000円を上乗せして配付します。
※地域限定クーポン上乗せ配付は予算に達し次第終了となります。

例えば平日に5,000円のホテルに一泊する場合、全国旅行支援は「20%引き/2,000円の地域クーポン付与」で、それにさらに2,000円の地域クーポンが上乗せ配布されるのです。

つまり、ホテル宿泊量は20%引きで4,000円。そこに2,000円+2,000円の地域クーポンが付与されるので、実質負担はゼロ円に。
もらった地域クーポンは、飲食店や地域物産展などの他、市区町村により異なりますが、例えば旭市の場合、セブンイレブンやホームセンターの「カインズ」、ドン・キホーテでも利用できます。

私もさっそく、友人達と温泉ホテルに一泊する予定を入れました。
せっかくなので来週か再来週にも、近場で予約し、周辺観光でもしようかなと思います。

きっと千葉と同じように上乗せやその他特典をつけている県は他にもあるでしょう。

なんにしても早い者勝ちです。
旅行検討中の人はお早めに!

旅上手は人生上手~安く賢く旅するの記事一覧