• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ガリガリ君専用かき氷器を使ってみた動画2点

写真

ガリガリ君かき氷器が楽しい。
硬いままでは無理な「ソーダ味と梨味のミックス」なんてのもできるし。

●楽天市場で「ガリガリ君かき氷器」を探す(一個800円前後/かなり品薄らしい)
●ガリガリ君専用かき氷器の詳細レポートはこちら

家でも試したのでその動画を公開してみた。

▼ガリガリ君専用かき氷器を使ってみた(2分16秒)

なお先日ビアガーデンでも動画を撮った。
ところが、本体がかなり溶けてしまっている状態でやったので、かなり悲惨な状況に・・・

▼半溶け状態でちと失敗した「ガリガリ君かき氷」(1分48秒)

<今回の教訓>
ガリガリ君は溶ける前に削ろう。

●楽天市場で「ガリガリ君かき氷器」を探す(一個800円前後/かなり品薄らしい)
●ガリガリ君専用かき氷器の詳細レポートはこちら

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧