• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

Oisix(おいしっくす)の「おためしセット」

写真連休前に開催されたLinkShare大見本市のレポートを巡回していると、「Oisix(おいしっくす)のトマト」という言葉がぽこぽこでてくる。

写真だと普通のトマトに見えるかもしれないが・・・食べると目が「えっ?」と驚きに変わる。
どんな味かと言うと、
・・・うーん、教えたくないな(笑)。

それは嘘だけど、自分はこのトマトのおかげで、お世話になっている企業のブースを完全に飛び越してしまったほどだ(上新電機さん、ニッセンさん、ごめんなさい)。

おいしっくすトマト感動体験は、実は二度目。

写真

昨年、体験レポートを書いてアフィリエイトしようと、「おためしセット(2,900円)」を購入した時にも、ミニトマトに感激しまくっていた。

「夏に向かう今が一番野菜のおいしい時期。アフィリエイトするにも旬」

と聞いて、再度おためしセットを買おうとしたのだが、
「お一人様一回限り」ということではねられてしまった・・・残念!
メールアドレスとか名前とか微妙に変えて申込もうかとも思ったが、アフィリエイト担当の方とも顔見知りになったのに、それもちょっと(かなり?)大人気ない気がして断念。ちゃんと普通の方法で買うことにした。

興味ある方は、こちらのレポート(昨年分)をどうぞ♪

こっちにもアップしました。
おいしっくす体験をブログにアップしている方など、ぜひぜひトラックバックください。
   ↓
新製品&人気商品購入体験レポートネットワーク 『Oisix(おいしっくす)の「おためしセット」』

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧