• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

格安ルンバことAnkerのロボット掃除機「RoboVac 10」(2)初めてのお仕事動画

写真

我が家初のロボット掃除機。
取扱説明書もまだちゃんと読んでいないのだが、とりあえず充電して、上部先頭部分のボタンを試しに押したところ動き出した。

そんな「RoboVac 10」くんの初お仕事風景、動画で撮ったのでよかったら見てみてほしい。

▼Ankerのロボット掃除機「RoboVac 10」(3分28秒)

途中、猫が二度登場する。
また、キッチンと廊下、廊下と和室の間の段差を越えられたり越えられなかったりする様子も。また壁や大きな段差の感知、苦手な場所などもきっとわかると思うので、購入検討中の方は参考にしていただけたら。


Anker RoboVac 10 (自動掃除機ロボット) 【3つの清掃モード / 自動充電機能搭載 / 専用リモコン & 充電ステーション付属】

使ってみました!アイテム&サービスの記事一覧