サイバーショット『DSC-T100』
さっき配信されてきた、レビューの師匠、C-TEC店員佐藤さんのメルマガを読んでいた。
やばい。。。
MONO-PORTALツアーとして、ソニーのプレス向け新製品発表会に参加したのは先月末のこと。
サイバーショット『DSC-T100』が、
すごく、
すごく、
すごく、
欲しくなったが、それは認めてはいけない事実。
これ以上の買い物をすると・・・、
冗談ではなくキャッシュフローが危機。
・・・に陥る自分がいるので。
でも、このサイバーショット『DSC-T100』はかなりよさそげだ。
自分は、今使っているサイバーショット『DSC-M2』が、まったく不具合も起こさず健康体なので、買い替えタイミングではまったくないのだが、このメルマガ読んだら物欲そそられた。危険なメルマがだ。
2007年03月13日 23時 Vol.161「生まれ変わったサイバーショット『DSC-T100』」
うーん、欲しいかも。
でも今は買っちゃいけない(少なくともVAIOのクレジット引き落としが終わるまでは)。
我慢我慢。
・・・という宣言エントリーでした。
コメント
みにゃん
あ、ここにもガマンに我慢をして発売日をどうにか乗り越えた人がいる。。。
daizo
ご紹介、ありがとうございます。あんな時間(23時)に配信したのに、こうして速攻で目を通してくださったのが何より嬉しいです。(^_^;)
T100、いいですよぉ。。。カタログ性能以上に!!
ゆっぴ
わたしも欲しいス;;
その前にT100を買うお金が欲しいス(笑)
わだ
みにゃんさん、
あ、一緒ですね。だって今の環境もかなり一緒ですもんね、もっているパソコンも含め、怖いくらいに(自分もVAIO type R master買ったので、さらにかぶり度が近づいてしまった)
daizoさん、
目を通さなきゃよかったとも・・・あ、冗談ですが(笑
最近ブログに移行してしまって、メルマガをちゃんと読まなくなっていたのですが、あんなに長い文章を飽きずに読ませるものって、やっぱdaizoさんくらいだよなあとあらためて思っちゃいました。
ゆっぴさん、
あれは本当によさそげでしたよね。使ってみたいです。今日、「抽選くん」使って厳密な抽選を行う予定なので、祈っていてください。