千葉旅で地域クーポン4,000円もらいました

e2eadba94c275edcabd1039e94b5f7a88a83476b.jpg

昨日、横浜から香取の実家にバイクで戻る途中ちょいと睡魔に襲われ、「無理しないほうがいいかな」ということで急きょホテルを予約し一泊しました。

泊ったのは「ドゥカーレ・ガーデンホテル九十九里」。
るるぶトラベルで全国旅行支援を使い、一泊6,350円が20%オフで5,080円。

素泊まりですがツインで部屋も広く、バス・トイレも別で快適でした。

地域クーポンは、全国旅行支援の2,000円に加え、千葉県が独自上乗せで2,000円。
ホテル近くのセブンイレブンが利用できたので、晩御飯と翌日の朝食を購入し、残りは実家がある小見川まで戻ってきた後、カインズホームで買い物しました。

現在、楽天トラベルでは既にクーポン配布終了ですが(今後また追加配布がある可能性はあり)、るるぶトラベルなら、現時点でまだ予約できます。他県もまだ今ならほとんど大丈夫かな。

JTBの「全国旅行支援」特設ページでも、クーポン入手可能です(終了表示なくても実際には配布終了となっている可能性もある)

千葉の他にも、埼玉・茨城など県が独自特典をつけているところはあります。

かなりお得に泊れる今回のキャンペーン。遠くに行くことだけが旅行じゃありません。特に千葉のように5,000円ちょいの宿なら実施負担がわずかで済むなら、仕事後に気分転換兼ねて泊まりに行き、もらった地域クーポンでちょっと贅沢なディナーなんてのもいいと思います。

インターネットで便利&お得&賢くの記事一覧