• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

レッドバロンで・・・買っちゃいました♡

IMG_20230114_112024_copy_675x900.jpg

1月の1か月チャレンジテーマは「クラッチ付きバイクに乗る」。
免許とったのが2013年2月なので、ちょうど10年になるのを機に、クラッチ付きバイクにも乗れるようになり、増車をしようかなと。

一昨年から、母親のサポートもあり実家がある千葉・香取に滞在することも多く、やはり足がないと不便だけど車は当面シェアカー・レンタカーで必要な時に借りるでいいことにしたので。

そんなわけで昨日横浜から香取に戻る途中、成田のレッドバロンに初めて立ち寄った。

dc8432e54665dc5cf66bd90a6c2d9efe952001a6.jpg

正直、今まで近付くのもちょっと抵抗あったレッドバロン。
入ってみたらゴリゴリのしつこい営業とかは一切なく、笑顔でこちらの話を聞いて、どのあたりに目的のバイクがあるか教えてくれたらあとは「自由に見てくださいね、何かあればお声がけを~」という感じで好感度もアップ。

ド素人な質問をしても、とっても丁寧に教えてくれた。

IMG_20230115_155536_copy_900x675.jpg

成田でもかなりそそられるものがあり、一晩考えますと言って帰ってきたんだけど、やはりもうちょっといろいろな車種実物を見たほうがいいなということで、今日は鹿島店に。

ここで出会っちゃった一台にフォーリンラブ。
いや、実は元々有力候補だったやつなんだけどね。

バイク増車なんていう重たい決断をその場で下していいのか悩んだけど、1か月チャレンジもあるからできれば今月中に納車して香取で練習したい。買うなら今だよな。

IMG_20230115_160706_copy_900x675.jpg

ということでお買い上げ~。
あ、もちろんこんな何百万もするようなバイクじゃないです、これはバイクお買い上げのお客さんにプレゼントされるものなんだとか。

自分は住民票が横浜なので、そっちにある店舗でナンバープレートとってもらい送ってもらって、納車は1~2週間後になるとのこと。

いやー、楽しみすぎる!

クロスカブを乗りこなすの記事一覧