• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

月島のもんじゃ焼き屋でハイボール

写真月島もんじゃ振興会協同組合が「ハイボール祭り(?)」とかで、ハイボールフリークな方々に誘っていただき訪れた久しぶりの月島。

もんじゃ焼き自体は実は割と食べていて、今年も3月のお花見はしごツアーの打ち上げも、もんじゃ焼きだったりする。

写真

まずはハイボール。
・・・つか、最後までずっとハイボールだった(笑

(最近ビアガーデンばっかなんで、ビール以外を飲むというのがある種新鮮体験)

写真

ネタフルさんとかオレンジスカイさんとこで見ていた、ハイボール用タンブラー初体験。

●[N] ステンレスタンブラーで冷え冷えハイボール!
●ハイボール用タンブラーで飲む、ハイボール

ほんと冷え冷え。
最初とか、手が少し痛く感じられるほどの冷えよう。

写真

そして、もんじゃ焼き。
ちなみにここ、「バンビ」というお店で、幹事さんによると超人気店なんだとか。
平日なのに満席だった。

写真

で、こうしてブログを書いていると改めて思うんだけど、
もんじゃ焼きって、ブログ映り悪いんだよねぇ。

「うっゎ~!うまそ~!!!もんじゃ食いてぇ~!!!」

って絶叫されるような写真撮れる人っているんだろうか?

動画ならいけるのか?
そう思って、動画を2つアップしてみた。


▼店員さんがプロの技でおいしく焼いてくれたもんじゃ焼き(1分44秒)

↑よく考えたら、今回普通のデジカメで撮影してるので、ハイビジョンじゃないです(単なる編集ミス)

▼自分たちで焼いてみたもんじゃ焼き(2分42秒)


・・・ここまでしずる感のない、グルメ動画も珍しいよなあ。

グルメ&ドリンクの記事一覧