• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

4本中3本のプッチン棒が「ニセモノ」な特大プッチンプリン(前編)

写真プッチンプリンといえば、容器の底の「プッチン棒」をポキッと折れば、プリンがぷるんと音を立ててお皿の上に舞い降りるやつ。あの感触が最高に快感だ。

ところが、今ちまたで発売されているプッチンプリンはちと違う。

写真

これだ。
まず最初の特徴は・・・


とにかく「でかいこと」。


単体だとわからないと思うので100円玉と並べてみた。

写真

手で持つとこんな感じ。

写真

冷蔵庫の中では、隣の味噌とかなり対等に渡り合っている様子だ。

写真


その重さなんと400g!


さらに「でかい」だけじゃない。

写真

なんと「運だめし」ができてしまう特別なプリンなのだ。


写真

1回目でプッチン!
やったね!とってもHAPPYな日になるよ!!


写真

2回目でプッチン!
惜しい!ちょっとHAPPYな日になるよ!!


写真

3回目でプッチン!
残念!まあまあHAPPYな日になるよ!!


写真

4回目でプッチン!
大丈夫!最後はHAPPYな日になるよ!!


どういうことなのか?

これは容器の底に秘密がある。

写真

なんと「プッチン棒」が4本。
うち、ホンモノは1本のみ。
残り3本は偽者。つまりフェイクだ。

見かけ状はまったく同じに見えるので、
どれがホンモノの「プッチン棒」だかわからない。

何回目でホンモノの「プッチン棒」にあたるかで、その人の運勢が決まる。

写真


いざ、勝負!!!

> 後編に続く

Happy プッチンプリン
icon


●この記事は、レビューブログ記事専用トラックバックセンター「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


グルメ&ドリンクの記事一覧