• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

趙楊

写真先週、円海さんに誘ってもらい、本格中華を食べる会の「趙楊」ツアーに参加。最初に来たのはおととし?だったかな、その時初めて、本格的な中華のフルコースなるものを食べ、しかもとっても詳しい(というかそれが仕事の)方の解説を受けながら、「これが四川料理なんだ!!!」と、目から涙(←感動&辛さ)したのを覚えている。

趙楊さんのレシピ本「本格中華魅惑の四大レシピ」はこちら

●楽天市場で「坦々麺」を検索すると・・・?


その趙陽、もともとは新橋にあったのだが、銀座の交詢ビルディングの中に移転した。こっちのお店は初めてだ。どんなところなのか・・・きっと詳しいことは円海さんのほうで記事アップされると思うので、こちらは端折って、写真ブログに徹しよう。

とりあえず、夜更しは美容の敵なので、
今夜は写真アップだけし、説明は明日以降つける予定(クリックで拡大)。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

写真

円海さん、写真は適当にお持ち帰りor記事内貼り付けしてください。

汁なし坦々麺

グルメ&ドリンクの記事一覧