• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(1)

写真さっそく飲んでみたいと思う。

すでにTUNKAさんは初飲みの感想を書いている。苦手な味らしい。どんななんだろう?




ハリウッド24時間ミラクルダイエット

↑今回利用するのは「健康案内人」のこの商品

味はりんごジュースのような感じということなんだけど、色はもっときつめで「ざくろジュース」的なちょいにごった茶色がかった色。

写真

まずはグラスに半分くらい入れる。

写真

やっぱり、りんごジュースよりは濃い。

写真

ここに水を同量注ぐ。

写真

水はもちろん、クリタの水
おととしのダイエット前に買い始めて、もう2年以上宅配続けている。

写真

常に滞りがちで、いつも玄関前やリビング入り口に何箱も積み上げられている。・・・だけでなく!

写真

キッチンの冷蔵庫横はもっとすごいことになっている。
ほとんど
 
 
備蓄
 
 
状態です。

じわじわと滞留する箱の数が増え続けているので、どこかでこれをリセットすべく、がんがん水を飲むか、いったん宅配停止しないと「家がクリタの水で埋め尽くされる」ことになりかねないんだけど、つい面倒で先延ばししちゃって。

写真

ああ・・・でも今改めてみたら、なんかやばいことになってますね。
ガス代のほうに向かって倒れ掛かっています。

なんとかしなきゃ。。。
あとで大掃除する時に建て直しを図ろう。


ハリウッド24時間ミラクルダイエット
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(1)
今朝の体重
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(2)
「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」12時間経過!
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの効果は???
ハリウッド24時間ミラクルダイエットその後・・・

健康&ダイエット&美容

グルメ&ドリンクの記事一覧