• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

DIGIFULベースの懇親会に初参加

1000002114.jpg

今日は上京して恵比寿ガーデンプレイスへ。少し前に入会したDIGIFULベースの懇親会に参加するためだ。

DIGIFULベースは、博報堂グループの会社が運営する、デジタル人材のコミュニティというかプラットフォームで、案件獲得を目指す人や最新情報を得て自分をアップデートさせたい人、独立に向けて人とつながりたい思惑の人まで様々。

今なら月額料金もかからないので、お試しで覗いてみたい人にもいい。オンラインセミナーやラーニングコンテンツも利用できる。

懇親会では、コンテンツマーケティングを得意とする人から介護業界のIT事情にも詳しい人などいて、なかなか刺激的な話も聞かせてもらえた。

近く出版予定の見守りテック本をどうプロモーションしていこうか考えていたところなので、そのヒントも得られ参加して本当によかった。

1000002090.jpg

断酒中なのでお酒も久々。

ブログ飯の染谷さんに紹介してもらって入会したんだけど、その染谷さんともウン年ぶりに対面して話をさせてもらえた。

10月には非公式のBBQも開催するそうなので、興味がある人は是非それまでに。

●DIGIFULベース
https://digifulbase.irep.co.jp/

イベント参加レポート の記事一覧