• 広告を利用しています/紹介製品の価格・スペックは記事作成時点のものです

セクシーエクササイズ「コアリズム」挑戦2日目(動画あり)

写真コアリズム1日目はプチ断食のど真ん中だったので、「倒れちゃいかん」と13分であっけなく中断。

その翌日、最後までやろうと思ったんだけど、やはり30分前後で果てた。

本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

●DVD3枚組:9,900円
●DVD5枚組・マット付:15,780円


ただ、基本プログラムでもラテンのステップが次々でてきて、確かに楽しい。間違いなく1回目より2回目、2回目より3回目のほうが上達するだろうから、自分の成長を楽しめるエクササイズかもしれない。

写真

ということで、今回の動画は基本プログラムの真ん中辺り。
YouTube動画はこちら


▼ちなみに“本物”はこれです(自分の動画だけ見ちゃうと誤解されそうなので)


コアリズム2日目(2分49秒)


コアリズム1日目(2分58秒)



本気でヤセたいなら、さぁ、腰を振りなさい!

●DVD3枚組:9,900円
●DVD5枚組・マット付:15,780円

動画編集

健康&ダイエット&美容の記事一覧